Final Fantasy XIV

祝・大迷宮バハムート(邂逅編)挑戦開始

我らが<Milky Way>も、仲間内を主体とした構成で大迷宮バハムートへ挑戦できるようになりました~

 

元々、その性格上、FCとしては積極的な攻略は行っていないのですが~

加えて、のんびり屋さんなメンバーもいるのでね~
他ならぬ私のことですけども~

 

ともかく行けるようになったなら遊びに行こう~

というハイキング気分で(?)行ってきました~

 

心なしか、アリゼーさんの表情が険しかった気もしますけども~

 

↓第一層を終えて、士気が上がった(ような気がする)面々

祝・大迷宮バハムート(邂逅編)挑戦開始 - Final Fantasy XIV

 

ちなみに、パーティ募集中のウラで、こんな会話がなされていました~

 

緊張感のカケラもないですねぇ~

私自身も、ありませんでしたけど~

また機会があれば行きましょうね~♪

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。