Final Fantasy XIV

いろんなことがありました~

あんなことや~
こんなこと~

この一週間チョットほどの間に、色々ありましたよ~

では載せてみましょう~

 

他にも~

 

☆ ふたりのアマルジャ兵に良いようにボコられている冒険者
まったく手出ししてなかったので、てっきりMな方なのかと思ったのですが~
よく見たら、どうも幽体離脱(回線切断状態)中だったようで~

急いで駆け寄って、救い出したことがありました~

もちろん、モンクは直接かばうことも回復してあげることもできませんから、コブシで悪漢を蹴散らして救出したのですよ~

 

☆ 出てこなければ・・・・・・
ザハラク戦陣での任務を終えて、敵陣を駆けながら帰還しているところへ~
たまたま偶然、アファジ・コーと遭遇~

ついでに討伐してから帰還しました~

あと10秒ほど待っていれば私はそこからだいぶ離れていたハズですから、わざわざ戻って倒そうなんて思わなかったはずなんですけども~

出てこなければやられなかったのにねぇ~・・・・・・

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。