Final Fantasy XIV

【フロントライン】双蛇党伝説

足繁くアウトロー戦区へ通っておりま~す~

 

今回のネタはこちら~

 

【フロントライン】双蛇党伝説 - Final Fantasy XIV
ビミョーな足場

 

中央部で落とされたと思ったら足場の上で助かった~

ということが時折ありますけども~
これはなんというか~

またちょっちズレた場所に落下したようで~

この後ちゃんと戦線へ復帰できたので、不幸中のサイワイでした~

 

【フロントライン】双蛇党伝説 - Final Fantasy XIV
双蛇党伝説

 

双蛇党といえば、あんまり強い印象はないんですけど~

こんな風にぶっちぎって1位になることも、あったりして~

ちなみにこの時、中央部は(主に不滅隊に)ほぼ制圧されていたので、防衛システム(塔)は破壊していません~
ドローンも不滅隊と黒渦団が撃破してますね~

双蛇党、たまに覚醒することがあるですね~
はい~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。