Final Fantasy XIV

【ネタのつもりが】 その戦場で、双蛇党の一団は暴徒と化した 【大勝利】

IL100のPvP専用格闘武器のデザインが気に入ったので、PvPランク40が目標になりました~
まだまだ先は長そうですね~
フロントライン漬けの日々が続きますよ~

さてさて、こないだの戦闘ではとても愉快なことが起きたので、記録されていた映像から一部を切り取ってきました~


PS4で録画。

戦場に着いてみると、どのアライアンスも3~4人不足している状況
補充をアテにできるとは言え、序盤の出遅れは確実
これじゃセオリー通りに戦っても勝ち目は薄い・・・・・・
なら、いっそのこと

と、<大回転>が提案され、実行に移されました
まず黒渦団へ狙いを定め、文字通りなだれ込んでゆく双蛇党軍団

私たち、ネタで、ただ楽しく戦えればそれで良かったんです・・・・・・
(序盤、マップを頻繁に確認していて見づらい場面があったので、その後からの映像になっています)


この手の戦術では、まずバラけないことが大事でしょうね~
戦力が分散すると効果が弱まってしまうので~
とにかく全員でなだれ込む~

そうすれば結果はどうあれ、お祭り気分を味わえます~
これが大事~

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。