オフラインタイトル

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15

「ドラゴンクエストヒーローズII~双子の王と予言の終わり~」

今回はスクショだけ。

物語は、起承転結で言うと、「転」の辺りでしょうかー。
見事に急転しましたねー。
マァ、そううまくいくとは思ってませんでしたけど。

 

画像、載せていきまーす。

 

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15 - オフラインタイトル
命がけの伝令
緊迫したシーンですねっ

 

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15 - オフラインタイトル
返事がない。ただの・・・・・・
ドラクエと言えば、「これ」。

後ろから敵の大群が迫ってきてるんだから、とっとと逃げなさーい

 

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15 - オフラインタイトル
記念写真ぽくなった
みんな集合しての記念写真撮影
っぽいシーンになったから、パチリ。

 

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15 - オフラインタイトル
これで賢者にっ
このクエ、一回失敗した・・・・・・。

旅の扉をいくつも通っていくから、道間違えやすいし、
大群が密集してる場所も分かりにくかったのでー。

一度目でおおむね把握できて、二度目でなんとかクリア、というカンジ。
(それでも道は間違えてた

あまりやりたくないタイプのクエ(苦笑。

 

<DQH2>賢者&バトルマスターの試練 16.06.15 - オフラインタイトル
これでバトルマスターにっ
こっちはラクだった(笑。

広い場所に大群がいるお陰で、
オノぶん回しつつテンション高めて、必殺技で一掃

・・・・・・という手法でいけるので。

賢者試練に比べて、カンタンすぎよー。

 

賢者やろうと思うのだけど、どの武器種を使うかで悩んでる最中。

モーションや基本アクションが気に入っているものを選ぶかー
武器種固有の技・魔法を重視して選ぶかー

悩ましいわめ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。