PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:SS2点『和装4人衆』、『本日のゲッテムさん』

「PHANTASY STAR ONLINE 2」

プレイ中に撮ったスクリーンショット。

 

向かって左奥はフレさんクローン
向かって左奥はフレさんクローン
平成28年7月21日(木)現在、
期間限定でショップエリアに滞在中の、
ラスト侍さん(向かって右端)と弓子さん(真ん中右)

ともにアニメ版からのご登場。
あちらでは、「夫婦らしいやりとり」が光ってましたネ。

で、この時の任務で赴くのは
和風文化をもつ惑星ハルコタンのため、マイキャラも和装にチェンジ。

・・・・・・となったら、ここはもうひとり和装の人間がほしい。

と思い、フレさんクローンにご登場いただきました(笑。

 

すでに彼はびしょ濡れ
すでに彼はびしょ濡れ
ショップエリアはすっかり夏仕様。

ウォータースライダーまで設置されており、
実際に3階から滑り降りることができます。

そして、おそらく
その水しぶきを、もろにかぶっているであろうゲッテムハルト氏「・・・・・・うざってェ」

ならもうちょっと移動しましょうか、たとえばゼノの所とか(笑。


なお、私はロールプレイヤーとしてゲームを楽しんでおり、
マイキャラである「エリセ」は、きっとこう思っているハズ!

ということで、フキダシを追加しました。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。