PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:SS2点『和装4人衆』、『本日のゲッテムさん』

「PHANTASY STAR ONLINE 2」

プレイ中に撮ったスクリーンショット。

 

PSO2:SS2点『和装4人衆』、『本日のゲッテムさん』 - PHANTASY STAR ONLINE 2
向かって左奥はフレさんクローン
平成28年7月21日(木)現在、
期間限定でショップエリアに滞在中の、
ラスト侍さん(向かって右端)と弓子さん(真ん中右)

ともにアニメ版からのご登場。
あちらでは、「夫婦らしいやりとり」が光ってましたネ。

で、この時の任務で赴くのは
和風文化をもつ惑星ハルコタンのため、マイキャラも和装にチェンジ。

・・・・・・となったら、ここはもうひとり和装の人間がほしい。

と思い、フレさんクローンにご登場いただきました(笑。

 

PSO2:SS2点『和装4人衆』、『本日のゲッテムさん』 - PHANTASY STAR ONLINE 2
すでに彼はびしょ濡れ
ショップエリアはすっかり夏仕様。

ウォータースライダーまで設置されており、
実際に3階から滑り降りることができます。

そして、おそらく
その水しぶきを、もろにかぶっているであろうゲッテムハルト氏「・・・・・・うざってェ」

ならもうちょっと移動しましょうか、たとえばゼノの所とか(笑。


なお、私はロールプレイヤーとしてゲームを楽しんでおり、
マイキャラである「エリセ」は、きっとこう思っているハズ!

ということで、フキダシを追加しました。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。