オフラインタイトル

<ペルソナ5>スクリーン(TV画面)ショット撮ってきた

動画はガマンするー
でもスクショくらいはやっぱり撮りたいー

ていうことで、撮ってきました。

三脚などで固定していないためにズレていたり、
一部、照明が映り込んでいたりもしますけど・・・・・・
(照明消したら消したで、またズレる
以下の内容は、最終決戦~エンディングまでの
イベントシーンを撮影したもので、
いろいろとネタバレありです。

閲覧の際は、
ご注意&ご留意ください
ちなみに、
全員コープランクMAXの状態なので「協力者」が総登場します。

これは、とても盛り上がります-。
では、画像枚数がとてつもなく多いので、
ギャラリー形式で掲載します。

ゲームの方に、イベントやアニメシーンを
鑑賞できる機能があればいいんですけどネー。

ないので!ここで!

サムネイルをクリックすると、
下の方に、フルサイズ表示用のリンクがあります

 

最終決戦

 

怪盗団の仲間たち

 

それぞれの支援

 

釈放~冴との面会~

 

釈放~再会~

 

挨拶回り

 

エピローグ

 

ペルソナ5からは、色々なモノをもらった気がします。

ヒトがヒトらしく生きるための、大事なものを。

そして、強く、優しく、寛容であれ・・・・・・と。

なかなか、
すべて併せ持つのは凡人には難しいですけれど、
プレイヤーも怪盗団のリーダーとして戦い、
また人々との絆を深めていったわけですから、せめて心がけとしてね。

間違いなく、今年プレイして良かったと思う1本、でした。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。