PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:新たに手に入れた衣装の解説 その3

SGスクラッチ引いてたら、出てしまったのです。

「レコードキャプチャー」が・・・・・・。

アレは、
前々回に解説したヴィエルキュティスよりも露出が多くて、
正直、恥ずかしすぎて着せる気にならない(汗。
露出箇所を覆えるようなアクセも持ってないし。

というわけで、
SGスクラッチ用のリサイクルバッヂに
交換してもらうことにしたのですけど、

せっかく当たったものなので、記念に1枚は撮っておこうと。

ただ、そのままじゃー
まるで露出趣味のヒトみたいに思われそうじゃない?

ゲームのキャラとは言え、
ロールプレイ時には、なりきる人物でもあるのだから、
そこら辺は、気にするわけなのです。

なので、こんな風になりましたー。
PSO2:新たに手に入れた衣装の解説 その3 - PHANTASY STAR ONLINE 2
レコードキャプチャー
<メイク>
 単色メイク 白
 リップカラー 紫

<ヘアスタイル>
 ミディアムストレート2

<ボディペイント>
 全身タイツF メタル

<ボディ>
 レコードキャプチャー

<アクセサリ>
 サイバーゴーグルB
 コアユニットB
 NシュヴァンツセンサーCV
 ストリームフェザー
機械化生命体のようにしましたっ。

コアユニットも、
背中に付いているのでこの画像では分かりませんけど、
小型化して、身体に埋め込まれているカンジにしました。

ていうか、ただ背中を撮り忘れただけなんですけども。

そのことに気づいた時には、
すでにコスチュームは
SGリサイクルバッヂになっていました・・・・・・。
PSO2:新たに手に入れた衣装の解説 その3 - PHANTASY STAR ONLINE 2
レコードキャプチャー(全体
ファッションセットの登録可能数がもっと多かったら
残しておくこともできたんですけどネ。
(10じゃ足りない

ロールプレイ上、まず使うことがなさそうなので、
すでに登録済みのセットと入れ替えることはせずに
ただ画像として残したのみ。

マァ、いじくるのは面白かったです。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。