PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:謹賀新年2018

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

新春の期間限定スクラッチの記事用にSS(モデル:男の娘)を撮って満足したのか、謹賀新年用のSSを忘れていましたねー。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

PSO2:謹賀新年2018 - PHANTASY STAR ONLINE 2

ショップエリアの、鳥居の上で撮ってきました・・・・・・。

PSO2:謹賀新年2018 - PHANTASY STAR ONLINE 2
謹賀新年2018(男の娘

ついでにもう1枚。

PSO2:謹賀新年2018 - PHANTASY STAR ONLINE 2
新年のSS・その2(男の娘

今年はまず、新春の再配信スクラッチでグロスリップが当たり、
念願のリップカラーをつけられるようになりました。

コオリロングヘア2も、そのときに当たったものですねー。

1月上旬の定期配信スクラッチでは、
背中が大胆に開いたセクシーなセーターが含まれているそうですが、
公式の画像を見ると、男性キャラのものもある・・・・・・。

さらに、1月下旬のコラボスクラッチで配信される、
ボイスアイドル「結月ゆかり」の衣装(レイヤリングウェア)にも
男性キャラバージョンがあったり・・・・・・。

これわまた
新年早々、楽しみな展開となっておりますねー。

もちろん、
「幻惑の森」やEP5第3章なども楽しみですがっ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。