PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)。

ACスクラッチ「ブレイブキャヴァリアー」で手に入れたもの。

本記事には 「男の娘」キャラ の画像を掲載していますので、
興味のない方は、そっとページをお閉じくださいませ。

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター - PHANTASY STAR ONLINE 2

今回、狙っていたのは「バックレスニットM」

背中が大きく開いたセクシー衣装とのことで、
これが男性キャラ用もあるんですねー。

ただ私の場合、
「セクシー」というほどの格好をさせたいわけではありません。

それよりも、すっきりボディになる点を重視していました。

男性キャラのボディ比較・・・・・・

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター - PHANTASY STAR ONLINE 2
筋肉質ボディ(通常)とすっきりボディ(一部ウェア)

筋肉質ボディの方が、「ふつう」なんですよね。

すっきりボディになるかどうかは、
コスチューム/ベースウェアで決まります。

まだまだ数は少ないですが、
その中で有名なのは「カテドラルリトルM」。

で、今回、
新たに「バックレスニットM」も加わった、ということになります。

背中が開いている以外は、
カテドラルよりもシンプルなデザインですね。

で、今回のスクラッチでゲットした品を見ていて・・・・・・

そうだ、鎧を着せてみよう

戦うときには、それに相応しい服装に着替えることにしているのですが、
ここで1つ、戦闘用衣装を考えてみることにしました。

で、コレ。

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター - PHANTASY STAR ONLINE 2
アウター:ドラグニカクロス

バックレスニットMは裸足なので、
レザーブーツを履かせて・・・・・・

それだけだと下半身の防具がなく、
物足りなかったのでレッグアーマーを追加。

デフォルトだとかなりぶっといので、
脚に合わせてサイズ調整・・・・・・

お肌が見えていると締まらないので、
脚をタイツで覆う、と。

ネイヘアーは、
元が旧ファンタシースターのヒロインの髪型なだけあって、
この髪型にするだけでヒロイン度アップ

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター - PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘コーデ「バックレスニット」+鎧系アウター - PHANTASY STAR ONLINE 2

なかなか、イイ買い物ができたと思いますっ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。