PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:チーム専用ショップ、オープン!

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、チーム専用ショップのお話。

2018年8月29日アップデートにて、「チーム専用ショップ」がオープンしましたねー。

フォトンツリー以外にチームポイント(TP)の用途が増えたことは、良いことだと思います。

ラインナップをざっと見てみるとー・・・・・・

PSO2:チーム専用ショップ、オープン! - PHANTASY STAR ONLINE 2
チーム専用ショップ

※ 画像クリックで別窓で表示。

  • トライブースト+100%
  • 闇へのいざないトリガー
  • 闇のゆりかごトリガー
  • ボーナスキー東京【銀】
  • アドバンスカプセルa
  • アドバンスカプセルb
  • アドバンスカプセルc
  • アドバンスカプセルd
  • アドバンスカプセルe
  • アドバンスカプセルf
  • エクストリームパス

メンバー専用アクセは別にあるので、こちらは実用的な品々のようですねー。

相応の期間プレイしていれば、エクストリームパスなんかは大量に持ってそうですけど・・・・・・

パスが十分たまる前に高レベル帯に突入するケースも考えられるので、そんなときはTPで購入するのもアリですね。

チーム専用ショップの仕様

チームマスターマネージャーのみ利用可能

購入したアイテムは、購入対象メンバーに配布

チーム入団後7日以内、または30日以上ログインしていないメンバーは購入対象にならない

購入対象メンバーの人数によって、必要TPに割引が適用される場合がある

週当たりの購入上限数が設定されている

送付されたアイテムは、チームカウンターで受け取り

何気に注意点かもですねー。

倉庫ではなくチームカウンターです。

おわすれなくっ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。