PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:ロビアク「Voパフォーマンス9」の動画

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)のロビーアクション「Voパフォーマンス9」のお話。

これは、「Phantasic QM mini album for PHANTASIC 3D LIVE 2018」の特典アイテムですね。

男性版・女性版とも、女性的なモーションとなっています。

動画を掲載しますが、 「男の娘」キャラ によるものなので、「問題ないよ!」という方のみご覧くださいませ。

口パクなしの笑顔とか、したいんですけど、できないですよねぇ・・・・・・

以上っ

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。