PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:「トリニティスター」でGETしたもの

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、Episode6開始とともに配信されたACスクラッチ「トリニティスター」でGETしたアイテムのお話。

ある程度、新クラス「ファントム」にも慣れてきて、ようやく記事を書けます・・・・・・

「早く慣れたい!」

という気持ちがあると、ついプレイを優先しちゃうんですよね~

マァ、ふつうに戦えるようになった程度で、「上手い」わけではないんですけどねっ

モデルは、男の娘キャラです。

ネタ系ではなく、「女性に近い容姿」なのでふつうに見られると思いますが、「問題ない」という方のみ、ご覧下さい。

【 目 次 】

★ Hairstyle

【 ウルクヘアー 】

【 ナイトメアヘアー 】

【 リュドミラヘアー 】

「ナイトメアヘアー」がかなり人気のようなんですけども、なにげに「ウルクヘアー」もイイと思います~

シンプル、かつ、ちょっとお洒落なロングヘアーですねっ

★ Accessory

【 ナイトメアヘアアクセ 】

【 ヘリオスヘッドギアC 】

【 カレテラヘアバンド 】

「ナイトメアヘアアクセ」は、アウターウェアのカラーに同調。

「カレテラヘアバンド」は、ベースウェアのカラーに同調。

「ヘリオスヘッドギアC」は、「ヒーロー」の時に配信されたアクセの、カラーバリエーション。

今回、配信された「ヒーロー」モチーフの衣装(ヘリオス/クラノス)やアクセを揃えると・・・・・・

「ファントム」カラーの「ヒーロー」になれる!

黒ベースに青の差し色、Coolですね~

★ Lobby Action

【 ファントムポーズ 】

人気のロビーアクションですね~

★ Outerwear

【 シャルフヴィント 】

PSO2:「トリニティスター」でGETしたもの - PHANTASY STAR ONLINE 2
シャルフヴィント[Ou]

公式「ファントム」キャラ(人間男性)が着ているアウター。

ベルト付きなので、「細ベルト」のようなアクセを持っていなくてもサマになります。

また、グローブ付きのアームガードもアウターウェアに含まれていて、もうこれを着るだけでCoolですよぅっ

★ Innerwear

【 フルドレスデピュティ 】

NPC「テオドール」が着ている衣装のインナー。

全身タイツ風のデザインですが、レギンスとしても使えそうだと思ったので、確保しました。

全色そろえました・・・・・・
(ここで掲載しているのは2色)

★ 配信アイテムを使用したSS

【 ナイトメアヘアー 】

PSO2:「トリニティスター」でGETしたもの - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘SS<ナイトメアなVoパフォ8> - 190426

公式の「ファントム」キャラ(キャスト女性)は金髪ですけども、黒髪、蒼髪など、濃いめのヘアカラーだとこんな感じ。

【 シャルフヴィント 】

「ファントム」のイメージに合わせて撮影したものなので、ちょい暗めですがー

ちなみにベースウェアは、「カテドラルリトルM影」。

はー、やっと「トリニティスター」の記事書けましたにゃ~・・・・・・

と思ったら、5月は1日から再販系スクラッチがっ

ただ、その後、コラボ系スクラッチや、「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品のスクラッチも来ますから、よく考えたいところ。

引くべき時には引き、メセタで購入できる場合はメセタで・・・・・・

なるべく、計画的に楽しんでいきたいですね~

以上っ^☆

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。