PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:「GW到来!アクセサリーセレクト2019」でGETしたもの

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、ACスクラッチ「GW到来!アクセサリーセレクト2019」のお話。

今後のスクラッチのこともあるので、課金は控えめに、多くはメセタで購入。

4月下旬配信の「トリニティスター」で、何点か高値で売れたおかげで、目当てのものは一通り購入できました。

今回スクラッチでは、男の娘キャラに似合う衣装として、「ハナヤギテリトリーM」や「カテドラルリトルM」などが配信されていますが、私は既に所有しているので、「アクセサリーセレクト」の方で色々GETしました~

モデルは、男の娘キャラです

ネタ系ではなく、「女性に近い容姿」のため、ふつうに見られると思いますが、「問題ない」という方のみ、ご覧下さい~

【 目 次 】

★ 「男性追加ボイス96」

「男性追加ボイス96」(人間男性)/CV皆口 裕子

ヒロイン(?)っぽさがあって、イイと思いますっ

他の、女性の声優さんが当てている男性用ボイスも同様ですけども、「一人称が “ぼく” 」なのがポイントですね~

そんなギャップが、男の娘キャラの魅力。

★ 26「ダンス3」

【 男性Ver. 】

ダンス系ロビーアクションの男性Ver.て、こういうの多いですね~・・・・・・

【 女性Ver. 】

女性的な容姿なら、こちらの方が似合いますにゃ。

★ 27「ダンス4」

【 男性Ver. 】

こんな感じです(紹介が雑すぎ

【 女性Ver. 】

ちょっとセクシー。

★ 196「扇ぐ2」

【 男性Ver. 】

誰かを扇いであげましょう~

【 女性Ver. 】

ちょっと偉そうに扇ぎたい場合はコチラ。

★ 429「座る5」

【 男性Ver. 】

派生モーションは、うつらうつらして、「ハッ」となってキョロキョロ。

【 女性Ver. 】

派生モーションは、大きく伸びをする。

脚のポリゴンがやや目立つので、SS撮る際は留意したいところ。

PSO2:「GW到来!アクセサリーセレクト2019」でGETしたもの - PHANTASY STAR ONLINE 2
429「座る5」(女性Ver.)・3

★ 435「マルガレータポーズ」

【 男性Ver. 】

マルさんの尊大なポーズと・・・・・・

2つめと3つめは、立ちポーズにも使えそうですね~

【 女性Ver. 】

女性モーションは、表情豊かというか・・・・・・

色々と楽しめそうなポーズが揃ってます。

★ 442「ウェポノイドポーズ1」

【 男性Ver. 】

【 女性Ver. 】

Coolなのと、アレなのと。

★ 443「ウェポノイドポーズ2」

【 男性Ver. 】

【 女性Ver. 】

男性モーションと女性モーション、アングル変えて2枚ずつ撮ってみました~

★ 444「ウェポノイドポーズ3」

【 男性Ver. 】

【 女性Ver. 】

Coolなのと、ちょっとCuteなのと。

★ 445「ウェポノイドポーズ4」

【 男性Ver. 】

【 女性Ver. 】

なかなかユニーク。

★ 447「フロー&フラウポーズ」

【 男性Ver. 】

1つめのポーズは「いかにも【双子】らしい」ものですけど、それ以外はわりとふつうに使えそうなポーズですねっ

【 女性Ver. 】

こちらも、【双子】らしいものと汎用性高そうなもの、揃ってます~

こうして見ると、随分とロビアクのバリエーションが増えました。というか、一気に増やしすぎた感アリ・・・・・・

どれを使おうか、迷ってしまいそう。

や~

欲望に忠実でしたねっ^☆

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。