PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:「PHANTASIC 3D LIVE 2018」のBlu-rayを購入

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、PSO2初の3DCGライブ「PHANTASIC 3D LIVE 2018」の様子を収めたBlu-rayのお話。

PSO2:「PHANTASIC 3D LIVE 2018」のBlu-rayを購入 - PHANTASY STAR ONLINE 2
パッケージ

アイドル「クーナ」とヒロイン「マトイ」が歌って踊る、2018年10月に「ヒューリックホール東京」で開催された、3DCGライブのBlu-ray。

声優さんは登場しません。

あくまで「クーナ」と「マトイ」によるライブとなっております~

【 曲 目 】

01. Cosmic twinkle star

02. Our Fighting

03. 終わりなき物語

04. 輝きへの約束

05. オモイマトイ

06. We’re ARKS! (Quna ver.)

07. Good Job! My friend!

08. Cheerful smiling

09. Hello (Matoi ver.)

10. 光の果て

11. 永遠のencore

12. レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア!(Phantasic QM ver.)

全12曲。本編70分。

ライブの形なので、二人が観客へ向けて話す場面などもあります。

【 公式 試聴動画 】

最初の曲を試聴できます~

70分・・・・・・

気づけば、あっという間でした。12曲なので、割とボリュームもある印象で。

ていうか!

ステージの演出!

すごくきれいで迫力もあって、良かった~

より会場の雰囲気を味わえればと、部屋の灯りを消して見てたんですけども。

会場で見たヒトたちは、もっと興奮したんでしょうね~

それにしても、まさか、リアルに“アレ”をする日が来ようとはね~・・・・・・

ゲーム内で、一部のステージライブイベントでやってる“アレ”ですね。

比較的、新しめのイベントでは、“アレ”をする必要がなくなってるんですけど。

ライブやコンサートではお約束とは言え、「とてもPSO2らしい」と感じました。

以上っ^☆

【 PHANTASIC 3D LIVE 2018 】~Blu-ray~

発売日:2019年4月24日

(中古)ゲオオンラインストア 楽天市場店

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。