PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘コーデ – 2019夏

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、男の娘コーデ・2019夏のお話。

来年こそは、男の娘キャラに似合う水着がほしいですねっ

ということで、開発に要望出しておきました。

この眼は、すでに来年の夏を見据えているのです・・・ッ

中には、上手く胸部を覆って水着っぽいコーデを考えてらっしゃる方もいますけれど。

私は、筋肉質な男性ボディが気になるタチなので、露出が多くなりがちな、夏の男の娘向け水着・衣装は、できればあのスッキリとしたボディになるものがいいんですね~

カテドラルリトルMとか、バックレスニットMとか、その他にもいくつかありますが、ああいうの。

マァ、それ込みで要望出したんですけど、また来年です。

なお、「Fashion Catalog 2017-2018」の開発インタビューによると、衣装を作成するのに6~8ヶ月掛かるそうですから、衣装に関する要望を出すならお早めに~

それでは、まず今年の夏コーデ画像を掲載。

その後に、そのコーデで撮った画像を掲載いたします~

PSO2:男の娘コーデ - 2019夏 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘コーデ - ゆかり・レプカM紅[Ba](190808)

ヘアスタイル(髪型)
 ブルージーRヘアー2

アウター
 なし
ベース
 ゆかり・レプカM紅
インナー
 シャルフヴィント影

なんのことはない、ふつうに「ゆかり・レプカM」なんですけども。

今年は、「つけフリルそで」を着け、ワンポイントで「アルカーノウェストリボン」も付けたのが大きな変化。

「つけフリルそで」はアウターウェアのカラーに同調するので、適当なアウターで色を合わせました。

「シャルフヴィント影[In]」は、夏遊びに適していそうなデザインのインナーとしてチョイス。

PSO2:男の娘コーデ - 2019夏 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘SS - ビーチシェードで夏気分UP!

「ビーチウォーズ」で拾った「ビーチシェード」で、★15のロッドを武器フォーム変更したもの。

つ よ い

PSO2:男の娘コーデ - 2019夏 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘SS - スマホ壁紙テスト

スマホ壁紙のテスト用に撮影したもの。

やっぱりね、

女性キャラ用の新規デザイン水着がコラボ分も含めて6種ぐらいあって。

一方の、男性キャラ用のがたったの1種というのは、差がありすぎると思うのです。

男の娘キャラのために水着がほしい!

という方は、公式サイトの「ご意見・ご要望」フォームから要望送るとイイですよっ^☆

公表されたユーザーアンケートの結果を見ても、「男性用衣装を増やしてほしい」という声はちゃんと届いているようなので、少しずつ変わっていったらと思います。

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。