男の娘SS - 200802
PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2:男の娘SS・7.29~8.4-2020

2020.8.5のメンテナンスSSで使用したコーデの紹介です。

髪型/
アウターウェア/ベースウェア/インナーウェア

7.29~8.4の期間に撮影した
その他SSも掲載しております~。
ページ内リンク

メンテSS

最終決戦用コーデ。

最後はやっぱり、「アークス然」とした装いでキメたいもの。
ゴージャスにしようかとも思ったんですけれど、結局、シンプルなコーデになりました。

武器迷彩「レヴァティーン」にはマザーへの想いを込め、
「リーハジャウワール[Ou]」は、異世界オメガで力を貸してくれた“彼ら”を想いブルーに染色。

すべてに決着を付けるため
いざ、シバの元へ!

PSO2:男の娘SS・7.29~8.4-2020 - PHANTASY STAR ONLINE 2
男の娘コーデ・200802

使用アイテム

【 エレガンテヘアー 】

【 リーハジャウワール影[Ou] 】

【 パイロットルシーダM夜[Ba] 】

【 イービルテラー紅[In] 】

その他SS

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。