その他オンライン

精霊どりあーど

精霊どりあーど - その他オンライン
精霊どりあーど

 

こうやって木の中に埋まってると、「木の精」になれるそーです☆

 

で、わくわくしながら埋まってたけどなんにも起きない。更にめげずに埋まってたけど、なんにも起きない・・・

 

私の従兄弟の親友のお母様の尊敬するお師匠の妹さんの幼なじみのお婆さんが話してた

っていうのは、なんだったのかしら・・・。

 

もしかしたら、「頭隠して尻隠さず」だからかも・・・。

っていうことは、お尻のおおきなコは精霊になれないってことね。
納得納得☆

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。