その他オンライン

また逢えると良いね

また逢えると良いね - その他オンライン
また逢えると良いね

 

「三國志Online」、第2次クローズドβテスト最終日。

お祭り(?)後に水鏡村で撮った記念写真

 

実は、このときは蜀に所属してたんだけど、プレオープンからは呉に所属したのね。

これでβテスト時の面々と運良く再会したらすごいなーって思ってたけど、さすがに会えなかった。

でも、どこかですれ違ったりとか、そういうことはあったかもね。戦場で戦ったりとかねw

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。