その他オンライン

夏真っ盛り☆

夏真っ盛り☆ - その他オンライン
夏真っ盛り☆

ガジュ林を流れる川で水遊び☆

最初ここに来たとき川に入れるのを知らなかったんだけど、ゴブリンが入って遊んでるのを見て、「あれー?」って。

 

「ゴブリンが入れるなら、私も入れるよね?」

 

っていうことで、川に入れることを確認っ。

 

ところで、夏は、ヤマトよりリドニアの方が気持ちよさそうな気がするね

広くて、空が開けてて、水が張り巡らされてて・・・。

身近に水遊びできる場所があるなんて、リドニア国民は恵まれてるねー。

え、あそこって遊泳禁止なのっ!?

 

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。