その他オンライン

猫神様ときのこ狩り

猫神様の所望されているきのこを必ず落とす妖物が現れるということで、十郷村北(とごうむらきた)へとやって参りました

 

指定の場所へ到着しますと、既に大勢の武芸者で賑わっておりました
ここで迷わず、合戦仕様の設定に切り換えます

慈衛尊(ちかもりたかし)さんのときは今ほど細やかな設定ができず、思うように動けませんでしたから
(知る人ぞ知る、ちょっと懐かしい名前です)

 

 

また何か催しがあれば、楽しませて頂こうと思います

 

それでは今回はここまで
御機嫌よう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。