信長の野望Online

人取橋4まで攻略

人取橋4まで攻略

 

鬼庭左月斎殿、伊達成実殿に協力(共闘)し、佐竹義重殿と岩城常隆殿を撃破する「背水の試練」

この度、複数の一門衆が協力して達成できましたので、お伝えいたします

 

成実殿には4名まで協力できますけども、しっかりとした盾役が必要ですので、当一門の猛者、丸富徒党が当たりました

 

左月斎殿には3名
月さん(63演舞)、蛍さん(62古神典)、私(64僧兵<腕力装備>

 

その他、戦闘中に死亡しても、直ちに本陣より走ってこられるよう・・・
橋前の赤い敵を排除する役与生気役とが、おりました

 

左月斎徒党には、矛・盾・回復とそろっておりますゆえ、私たちは支援中心でした

月さんは、看破痺れ斬り、隙を見て攻撃など
蛍さんは、左月斎徒党の回復役2名に詠唱付与気合の韻解呪神威光臨など

 

私は、敗北を重ねるごとに戦い方を変えてゆきまして・・・
勝利した戦闘では、智拳印・参からひたすら閻魔撃・弐
時折、金剛力羅刹浄天

余裕があれば、全体剣風斬に備えて因果応報を張りたいところだったのですけど、正直、そこまでの余裕はございませんでした

倒す順番は、どうにも全体完全回復が止められませんでしたので、7の僧から倒しました
その後、倒しやすそうな順に次々と・・・

 

幸い、1度も蘇生されませんでした
運も味方につけての勝利・・・ということですね

困難な試練であっただけに、喜びもまたひとしおでございました

 

それでは今回はここまで
ごきげんよう

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。