信長の野望Online

天下夢幻の章

「信長の野望Online」鳳凰の章につづく(10周年記念)拡張パック「天下夢幻の章」の情報ページが公開されましたー

7月10日、サービス・イン予定

 

まだ先の話だけど、いくつか見所が書いてある・・・・・・

 

新参さんに必要なのは手厚い報酬よりも、長くつきあっていける仲間や困ったときに助けてくれる上級者だと思う

そうなると、今やほとんどヒトがいなくなってる従来の隠れ里じゃ不足ね

隠れ里を拡張・強化するんじゃなく、また新しい機能として初心者支援の場を導入するのはいかにも信おんらしいけど

みんなで支援していけるようになるなら、それは良いコト

ワールド(サーバ)の垣根を越えた交流も信おんに限った話じゃなく、よそのMMOタイトルでもやってることだし

 

えーとそれから、Windows版の高画質化(HD版クライアント)は、ゲーム機持ってないヒトにとっては朗報

通常版TREASURE BOX版

貫の配布はないし、黒金剛石はTREASURE BOXに2コ入ってるだけだし
これくらいなら良いかもネ

前回の記念箱のは、さすがにバラマキすぎだと思った

 

まぁ、そんなトコね

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。