信長の野望Online

(信おん)安土城へ行ってきました

歴史~
ロマンの~
旅ぃ~~

 

ということで、信長の野望Online、序盤のお話ですよー
天下夢幻の章から随分と変わったのですネ-

 

キャラ作成

キャラ自体はそれなりにきれいなのですけどー
用意されているパーツから選ぶタイプのため、細かいカスタマイズはできませんー
最近のオンラインゲーム等になれている方にとっては、ちょっち物足りないかもですねー
ここではまだ、職業は選びませんー

 

(信おん)安土城へ行ってきました - 信長の野望Online
キャラ作成中

 

安土の街

ゲームスタートしたら、そこはもう安土の街ですー
ここで初歩的なことを学んでゆきますよー

 

(信おん)安土城へ行ってきました - 信長の野望Online
安土の街

 

職業について

序盤に、(僧以外の)職業をひととおり、体験できるようになってますー
基本的な立ち回りを指南してくれる
信おんでは1度決めた職業の変更はできないので、重要

 

 

天下布武異録

修行中に右京を訪れたら、とんでもない流れになりましたー
軍団を率いて戦う攻城戦へ・・・・・・

 

 

その後、安土城天守へ

 

(信おん)安土城へ行ってきました - 信長の野望Online
安土城天守内

 

安土天守前より

(信おん)安土城へ行ってきました - 信長の野望Online
安土天守前より

 

クシナダ姫

神様を軍神として、能力アップー

(信おん)安土城へ行ってきました - 信長の野望Online
クシナダ姫

 

天下布武異録って高レベル向けコンテンツだと思ってたから、中級クエストにも導入されててビックリー

でも序盤の流れは、天下夢幻の前よりもミステリアスな雰囲気になってて、こっちの方が好きかもー
前は、一見平穏な世界の中で、だらだらと修行してた印象があったから

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。