オフラインタイトル

DQH エンディングに到達ー

「ドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~」、エンディングに到達しましたー。もちろんエンディングを見て終わり、ではなくて、その後もプレイを継続してやりこんでいくことが可能ですー

プレイした感想はー・・・・・・

プレイしてよかった!

これに尽きますネー

追加で無料配信されるダウンロードコンテンツもありますから、まだプレイしていると思いますけども、アクションRPGとして、(ひさしぶりの)ドラクエとして、十分に楽しめました

スタッフロールではあのエンディング曲が流れましたし、そのことも感動を大きくしています(ドラクエシリーズ屈指の名曲だと思います

やっぱり、プレイヤー自身も苦難を乗り越えてきたから、なんでしょうねー

ウルッときてしまいました・・・・・・

以下、エンディングのシーンを少しだけー

DQH エンディングに到達ー - オフラインタイトル
エンディングの1シーン

 

DQH エンディングに到達ー - オフラインタイトル
エンディングの1シーン

 

DQH エンディングに到達ー - オフラインタイトル
エンディングの1シーン

 

DQH エンディングに到達ー - オフラインタイトル
エンディングの1シーン

 

DQH エンディングに到達ー - オフラインタイトル
強くてニューゲーム

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。