雑記

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ?

How old do I look?
写真などの画像から「顔」を認識して、何歳かを判定してくれるサイト。

このサイトはFF14をプレイしていた頃に知ったのだけど、
久しぶりにアクセスしてみたら、さすがマイクロソフト。

まだサイトが残っていた(笑)ので、
新キャラもいることだし、と、再びやってみました。

各人物ごとに、掲載しますねー。かつて判定してもらったものも掲載します。

 

天 夜刀(あまの やと)

☆ 「信長の野望Online」の頃

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

この頃は、僧兵として戦っていましたー

☆ 「討鬼伝2」で復活

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

いやちょっと・・・・・・

そりゃー信おんやめてから何年かは経ってるけど、それ以上に老けすぎ(笑

どうも小さい「顔」の方が、若く判定されやすいっぽい気がする。

マァ、考えようによってはつまり「大人の女性」ということなのかもね。
メイク効果もあるのかも?

戦う姿の似合う、カッコイイ女性を創りたいから
これでイイ。

 

アマノ・カナタ

☆ Final Fantasy XIVにて(その1

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

まだ、何も苦労をしらなかった頃(笑

☆ Final Fantasy XIV(その2

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

フリーカンパニーのマスターとして悩みでも出てきたのか、
一気に老け込んだっぽい。

☆ PHANTASY STAR ONLINE 2(FF14後

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

お気楽な生活に戻ったためか、ちょっぴり若返った。
正面から撮れば、も少し若くなるかも?

エリセ

☆ Final Fantasy XIV

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

まだアウラ実装前のキャラクリ体験版で、
へっぽこノートPCで無理やりアウラを創った時のもの。
(もちろんベンチマークは最低評価でした

人外の存在と見なされたのか、認識不能ですってよー

でも、この時に無理やり創って
その外見データの設定を画像で残しておいたことがキッカケで、
後に「エリセ」という人物が誕生することになるわけだねぇ。
(プレイはPS4でするから、
 外見データをそのまま保存して使うことはできなかったのね

☆ PHANTASY STAR ONLINE 2(その1

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

ファッションセット名:カジュアル

で、認識された!

と思ったら、11才って(笑

それはいくら何でも、ねぇ・・・・・・

小さい方はもう気にしない。
なるべく大きく写っているもので勝負(?)

☆ PHANTASY STAR ONLINE 2(その2

<お遊び>アナタのキャラ、おいくつ? - 雑記

ファッションセット名:アークス制式

で、23才ねー、マァそんなところかもしれない。
(もう少し低くてもいいけれど

珍しく、小さい方が老けてる(笑

 

ハイ、以上お遊びでしたー

執筆者

主に家庭用ゲーム機で楽しんでいるゲーム好き。 オンラインタイトルはSFアクションRPG「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)がメイン。 オンゲではマイキャラになりきって楽しむことを好む。 PSO2での衝撃的な出会いにより、男の娘(2次元限定)に魅力を感じるようになってしまう。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。